Perezの添田

もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性も多いかもしれません。





でも、胸の大きさは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が強いだろうというのが専門家の意見です。ですから、豊胸手術に踏み切る前に、生活習慣を見直してみることをおすすめします。



実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、小さな胸のままなのかもしれません。


大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを肝に銘じてください。猫背は代表的な悪い姿勢です。どうしても胸が小さくみえてしまいますし、成長に大切な血のめぐりを抑制してしまうため、育つはずの胸も育てません。




正しい姿勢を続けたくても、それを保ち続ける筋力がないといけません。


しかし、大切な体作りができないと、バストアップを目指しても胸を支えられないでしょう。



なれないうちは苦労するかもしれませんが、常に心の中で思い出しながら、正しい姿勢を目指してください。





胸を大きくしたいなら毎日の行いがすごく関連しています。




胸の小さい女性は気づかないうちに、胸の成長をストップさせてしまうような生活が吸収されているのです。



胸を成長させるには、生活習慣を改める必要があります。




いくら胸を大きくしようと励んでも、日々の行いが邪魔をして効かないことも多いです。




近年では、胸が大きくならないのは、遺伝に左右されるよりも生活の様子が似ていることが原因というのが主流となる考え方です。


不適切な食生活や運動不足、不規則な睡眠などが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。





親子や姉妹の間においてバストサイズが違うことは、多々あることですから、今後の生活習慣によっては、成長する可能性はあります。



バストアップ

バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。筋トレをすればバストを支える筋肉が鍛えられて、バストアップしやすい体になるでしょう。




ただし筋トレだけを続けたとしても完全に胸が大きくなるとは言えないので、他にも色々な方法でのアプローチを考えなければなりません。



心地良い眠りを十分に取ったり、血行を良くすることも必要です。




バストアップには腕回しをするのがいいといわれています。





バストアップ効果が得られるエクササイズは面倒になってしまうとなかなか続けられませんが、腕回しならふと気がついた時にもすぐに実践できますね。腕回しは肩こりに効果があり、コリがほぐれ血行促進にもなりますし、副産物として筋トレ効果もあります。



当然、バストアップにもつながります。


バストアップのクリームには女性ホルモンの分泌を促す成分が含まれていますから、バストが豊かに育つことが期待されます。





バストアップクリームを塗る際には、肌へ浸透しやすくなるように優しくすり込んだ方が効き目が体感できます。


とはいえ、使用後、たちまち胸が大きく育つわけではありません。バストアップの方法を考えると、エステに通うということがあります。


エステで胸へのケアを行うと美しいバストを手に入れられるでしょう。


続けて通うことで、徐々にサイズが大きくなることもあります。



ですが、金銭面での悩みもありますし、整形ではないので、努力と保つための意識が必要で、胸が元に戻ってしまうでしょう。